【夕張映画祭】ゆうばり国際ファンタスティック映画祭:注意点!!

【夕張映画祭】ゆうばり国際ファンタスティック映画祭:注意点!!

 

夕張映画祭の注意点というかおすすめ?

気をつけた方が良いことを書いておこうと思います!

 

箇条書きにすると

 

人気の作品は1時間前から並ばないと見れない
飲み物と軽食は事前にコンビニで買っておいた方がいい
人数に対してトイレが少ないので時間に余裕を持ってトイレへ
トイレはバッグ置く所とかなかったりするので気になる方はS字フック
待ち時間に時間をつぶす所が少ない
会場に行っても何に並んでいるのか分かりにくい
駐車場は一度車を出すと停める場所が無くなる

 

こんな感じですかね?

 

 

f:id:erydeath:20160225185024j:plain

 

人気の作品は並ばないと立ち見になる場合があります!

そして満席で入れない作品も!!

なので、大作やゲスト登壇物早めに並ぶこと!!

 

それを踏まえてスケジュール組むと良いと思います!

 

吹雪だろうがなんだろうが

並ぶ時は並びますからね。。

 

 
ちなみに喫煙所は外にあって

f:id:erydeath:20160225184954j:plain

 

雪で囲われています。

喫煙者の方はちょっと寒いですけど

しっかり吸える場所がありましたよ!

私は吸わないのですが、面白いなと思い写真撮ってしまいました。。

 

 

飲食物に関しては

周りにお店も少ないし、自動販売機も少ないので

道中コンビニを見つけたら、ペットボトルの飲み物

パンなどの軽い軽食は買っておいた方が良いと思います。

 

普通の映画館みたいに、たくさん食べ物や飲み物が

おいてある訳ではないので。。

 

トイレがめちゃくちゃ少ないので

余裕を持って行った方が良いです。

並びます。

作品終了後は長蛇の列なので

特に余裕を持った方が良いかと。。

 

時間ギリギリの時とか大体駆け込みラッシュとかなので

後悔のないように時間を見た方が良いです。

コートとはバッグかけれなかったりするので

不安な方はS字フックを。。

 

 

時間をつぶす場所がとにかく少ない

ので、スケジュールを練ったり、移動の時間なども

しっかりと把握しておいた方がいいかと思います!

 

ペットボトルの飲み物は必需品!

あと防寒具も!!

手袋、帽子、マフラー、カイロ、靴下はかさねばき!!

スポンサーリンク