セイコーマートで味わえる北海道の味5選|北海道札幌のコンビニ飯

f:id:erydeath:20180428194219j:plain

 

セイコーマートで味わえる北海道の食べ物をまとめました!

ただ、意外にセイコーマート北海道感ないんですよね。。

どちらかというと、お惣菜買いに行くお店って感じです!

 セイコーマート、あまり変わったものが置いていないですが

お惣菜はやっぱろすごく種類があるので助かります!

野菜も道産品ですし!外食に疲れて部屋で食べたい時は本当に便利!

 

1.フライドチキン

f:id:erydeath:20180428194551j:plain

f:id:erydeath:20180428194811j:plain

 

これ、セイコーマートで一番おすすめ!

ホットシェフという、キッチン付きのセイコーマートじゃなきゃ買えません!

このチキンは本当に美味しいです!やばい!

北海道民にはかなり好まれています!!

値段は税込み260円で5個入ってます、大きくて食べ応えありますよ!

ドライブのお供にぴったり!!

 

2.焼きそば弁当

f:id:erydeath:20180428195012j:plain

 

まぁ、焼きそば弁当はどこでも買えるのですが。。

一応載せておきます!笑

 

スーパーの方が安く買えます!大量買いの方は参考までに。。

 


 

3.カツゲン

f:id:erydeath:20180428195255j:plain

 

カツゲン!北海道の人も大好きなので

サイズが3種類も置いてあります!!

北海道の乳酸菌飲料!!

 

小さいサイズセイコーマートでしか見かけないので

ぜひ初めての方は小さいサイズで試してみてください!

 

4.炭酸飲料

f:id:erydeath:20180428195709j:plain

 

セイコーマートのオリジナルブランドのガラナもあります!

 

f:id:erydeath:20180428195713j:plain

 

ナポリン!ナポリンはやっぱり北海道で人気の炭酸飲料!

焼酎で割って飲む人もいますよー

他のコンビニよりも安いです!!

 

5.アイスクリーム

f:id:erydeath:20180428200254j:plain

 

セイコーマートといえば、このソフトクリームシリーズ!

その中でも1番人気は

 

f:id:erydeath:20180428200431j:plain

 

夕張メロン味!これ、どこのセイコーマートでも山盛り売ってます!

夕張メロン味のアイスは人気

 

f:id:erydeath:20180428200526j:plain

 

パフェも売ってます!

夕張メロンパフェはなかなかないのでおすすめ!!

 

私は

f:id:erydeath:20180428200632j:plain

 

かぼちゃ味を買いました!

ちなみに期間限定で、今はチーズ味のソフトクリームが出ています!

 

f:id:erydeath:20180428200759j:plain

 

美味しかったですー見つけたら買ってみてください!

期間限定なので、もうないお店もあるようです。。

 

以上がセイコーマートでおすすめの北海道の味でした!

ホットシェフがある店舗内店舗あるので

お近くのお店を下記から検索してチェックしてみてください ↓↓

www.seicomart.co.jp

 

 

erydeath.hatenablog.com

erydeath.hatenablog.com

erydeath.hatenablog.com

 

スポンサーリンク